<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


  web拍手 by FC2

Posted by スポンサードリンク at | - | -

DD狩り<湾´↓き

ワンダラ〜でDD狩りしてます。



Read more ?
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 00:45 | 湾日記 | comments(0)

湾でホール

これまた自分用


 ■民 Base142
 Str4+15/Agi38+21/Vit92+5/Int92+18/Dex94+39/LUK89
 Flee316/Lucky31

■2PC支援
 ブレス10、速度10、アスム、レノヴァ
 火付与
 青PP

■上段:+4ライド帽
■中段:いたずら妖精
■下段:チューインガム
■ 鎧:ポルD服
■ 肩:レイドVK
■ 靴:バリアント
■アクセ:ウアーQBP+SBP⇔フェングロ⇔MBクリップ

□武器:+5オークアーチャーの弓
□ 矢:鋼鉄の矢

□アイス175、ハエ75、鋼鉄矢2500本

大体支援2セットでアイス補給、4-5セットでハエ、矢を補給する感じ
SPは残り3割切ってたらクリエで青PP

視界内に3匹以上見つかるまでハエで飛んで、軽くまとめて
MBブースト⇒フェン持ちかえ⇒シビア⇒発動後ウアーに持ち替え⇒AS弾きx2~3
アイテムはプレ箱が落ちてるのに気付いたら拾うくらい、これで68-69M/h
やっぱり積載量と支援の度に戻ってるのが原因だろうか

 


110台から150までホールで過ごしたので雑感を言うと、
110から125くらいまではスタラクライドないとちょっときついかも。

シビア12発中10発くらいで倒せるようにシミュれば楽になる。

ベース120くらいまでは素80M/h出れば良い方だったかな。
最終的には素120-130くらいで落ち着いた。

上段・スタラクライド(120くらいまで、それ以降はライドならなんでも
中段・いたずら妖精
下段・チューインガム
鎧・ポルオル服
肩・+8レイドV肩
靴・B靴
アクセ・ウアーD、ウア野牛⇔MBアクセ

武器 エルヴン来るまでは+9オク弓 2pc火付与
    エルヴン後は火付与エルヴン

完全回避30前後まで上げて、10匹程度をまとめてMBキャンセル後
MOBとキャラを5-10セル程度離してシビアすれば被弾は劇的に減らせる。

活修羅いれば、トンネルで基本支援+活 
補給はccでカート職が標準なんだろうけど、できるなら活修羅とは違うアカで
露店の形で出しておけば早いかな。どうせ自分用だし高値で出しておけば
買われることもない。

剛角に1発7K-8Kのシビアを打てるようになれば追加も全く問題ないし、
シビア打ち終わる前に殲滅確認できるから、ハエのタイミングが早くできるので
100M/hまで伸ばすことはできると思う。
そこから先は、どれだけ人がいるかにかかってくる。。
それこそ独占なら50教範込で200M出てたから素130M/h出るかな。
独占状態だと、MAPのブロックごとに殲滅してどこに溜まってるかの見当もつくしね。
小部屋一つでひとまとめな感じで。

エルヴン実装でだいぶ楽になったと思うし、この経験値変更でソロ多PCにはおすすめ。

 

MB慣れちゃったっていうのと、殲滅が6発目あたりで終わるってので
結局最後までMB使ってたw
エルヴン実装後の140後半はシビア1発あたり10Kダメ以上だったのと
鋼鉄尻尾からの矢作成からエルフ矢筒叩けばいいようになったので
わざわざアイス落として屋作成する手間も減って、さらに効率上がったかな。


1PCだと、当時確かLv130くらいで60-70M/hって報告があった
アイス切れるまで滞在、切れたら補給してエル光経由で狩場復帰で

低レベルだと活は有効だけど、高レベルになって安定してきて、かつ反で確殺変わるなら
反のほうが安定する傾向にあるよ

 

 

  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 10:59 | 湾日記 | comments(0)

湾で狩場巡り
 棚に通ってLv105
JOBはもういらない、ベースだけほしい。。



ゴツミノ狩り行きたいんだけど!!!!!皿さん中々落ちてないんですよね。


一人寂しくニブル村

シビア3で落ちます。20分狩ってもSPが9割あります。
ベースは・・・4Mでした。 1hでも12Mってないわぁ。

ハエと回復在もあまり持てないし、イマイチだった。


時計4
デュークのみ一確という酷い狩り。バロン放置してみた10分の狩り。
ハエとアイス消費がきっっつい。すぐ帰った。



最後に南で教授・支援・荷を募集してのカルテットノーグ2

ベースは25Mほど。
お金も総額2.2Mほどとなり500kちょい貰えました。
一人で頑張るよりノーグ2でわいわいやってたほうがうまいってことですかねー。
ゴツミノもいきたいんだけどな。。
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 16:49 | 湾日記 | comments(0)

ワンダラーで狩場巡り
 \ハンターさんとかWizが飛んだ後のMH美味しいです。1hべーす11Mでます。/


\AGIがあれば普通に狩れそうな崑崙3F  私には無理/


\敵・・減った?全然敵がいなかった微妙/


\ここで狩るくらいならピンギでよくね?/


\ブラジリス2F 水服ねーよ!1hべーす5Mじょぶ10Mは出たかな?/

初めての狩場だったのでいまいち要領悪かったけど
もうちょい慣れれば、いいかんじかも。宿もセーブもカプラも近いし。

SSは付与してるけど、付与無しでも落ちる(シビア5になるけど
ラバはシビア5+素打ち3発orDSで落ちる
ラバの数は少なく、たまに一匹紛れる程度なので、シビアが終わるまでにカーソルあわせて
素撃ちぺちぺちしてれば、全部一緒に落ちるからいいかんじ。

もうちょい煮詰めていってみよう。


あとでニブルいってみたら

普通に狩れた・・・
なんかしばらくここでいいかもしんない。x。
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 20:28 | 湾日記 | comments(0)

おぱんちゅ
 
ルーンナイトと同じくらいおぱんちゅしてるのに
なんでこっちには修正ないんですか・・・


Character Simulator beta
さんのサイトが更新されてて新ルーンナイトとか乗り物もいじいじできるように。
楽しい・・けど、12/1はモンハン!!!!!!

どうしたものか。
Read more ?
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 16:04 | 湾日記 | comments(0)

ワンダラーでタタチョ

弓が全部・・・垢が切れてるとこに。


ピンギ飽きてきたので、火弓でそのままタタチョにいってみた。
岩盤とってもひどいです。2確だったんだけど、きっついねーー;x;
シビアの範囲が11×11?だからうまくずらして岩盤を避けたいですね。
岩盤は
自タ□□□★

みたいな位置で置けばいいよ
自分やmob中心にするから消されるんだ だそうでふ’−’*



http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?abbebSaEababbsbMbsabaklbak1dfamgacd10afT13acM13
aqW13apA13aft13afZ13agf13ago13ago12kkkkk196amsf558f21b231

lv97 DEX120 オク弓火付与
手持ちの装備+豪気で一確
今度また行ってこよう。明日30日のカムバックキャンペーンが始まってからね・・・。

  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 00:30 | 湾日記 | comments(0)

ピンギでワンダラー
 本当は生体2とかニブルとかタタチョとか狩場あるんだろうけど
まったりで経験値もお金もそこそこいいから ゆるゆる狩りしちゃう。


アイス100
アイス120

30分 5.5M

1hだと11M まったりで11Mなら十分よね
30分のんすとっぷでSP切れ無し
常に7割はあった感じ。ライド先生は偉大ですね。
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 21:09 | 湾日記 | comments(0)

ワンダラーピンギ
 
適当装備で

シビア5で毒ピンギも1確定
ライド帽かぶってると、ちょこちょこSP回復してるのがわかるっす
それでもSPは切れるけどねぇw

今度フェンとSP装備で狩りいってみよう。

ステVIT50 +装備でHP10000↑
ここでAGI50に振れば回避300弱

回避300あれば結構避けるよなぁ・・・でもVIT50は低いしなぁ
悩む。
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 12:24 | 湾日記 | comments(0)

ワンダラー転職
 

JOB69を過ぎまして50%
棚も飽きはじめ、、、ソロゲフェニアなんかやってみたり。

にんじん鞭に回避350で時給BASE7M JOB14Mくらいか?
まずい!!!!中型とかボス鞭あれば話はかわるんだろうけど、にんじんじゃ限界があった!

結局棚でJOB70まで上げました;x;
そういえば・・・
『舞になってから演奏用のロープとニンジン鞭と火弓だけでJOB70』ダメな子と言わないで〜



装備とか重量0にしなきゃいけないのわすれててー・・・
ルティエに倉庫ないし面倒なので全部脱ぎ捨てて転職ぽちっ!!!
さすがにちょっとドキドキしたぜ。。


最終スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill4/wan.html?10JkIXrfdKGObnqnbnaobx5bn6kwY
結局Arvしないだろーということでのスキル構成ですね。


ステは
DEX90 INT50 まで上げて保留しながら知り合いの誘いで棚9にいってシビア1h撃ってきました。

その帰り!VIT振りました・・・・orz
シビアーーーーーー敵が2-3匹ながれてくるー死亡
みたいなね?

実際2-3匹ならAGIで耐えるんだろうけど、盾持てないし
2-3匹じゃ収まらないこともありそうだしGv用につくったんならVITですよねー

DEX90  INT(支援込みこみ100? VIT60-70で様子見ようかな。



いいもの見つけたので自分用メモ

シビアが発動するまで鉄矢を装備していることで鉄矢が消費される
矢が降ってる間は、その時装備している矢の属性が反映され
発動後に弓以外の武器を持つと、その武器の属性とATKになる

  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 18:18 | 湾日記 | comments(0)

舞 湾のスキル 構成
 http://uniuni.dfz.jp/skill4/wan.html?10FXJkrfdKGObn1bxdBakeAan1bodA1dAakwY

まぁ、自分メモ。
Gvに遊びに行くのにいいキャラかな〜などと適当に作成中
使えるかどうかはしらんけどw

ジプシーワンダラーダンサー
伸ばすの好きだな。x。


ArVをしないなら タロットと自分勝手をとって68転職もありなわけで
今のJOBが67の 95%なわけで・・・


うーーんうーん(=ω=)ArV使う・・・?
もう舞で棚いくのも飽きちゃったし転職しちゃおうかなぁ

http://uniuni.dfz.jp/skill4/wan.html?10FXJkrFdKGObn1bndBbxeAan1bodA1dAakwY
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 00:34 | 湾日記 | comments(0)

Counter

Welcome

Bookmarks

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

My List

Others