<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


  web拍手 by FC2

Posted by スポンサードリンク at | - | -

DD狩り<影葱´↓
 去年は金魚の糞臨時が流行りましたけど、今年も流行りそうですねぇ
たた今回は結構ソロ狩りが楽になってるのかな?
ということで〜飽きるまではソロで稼ごうかな


・・・死に戻りしたのかなw



Read more ?
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 00:27 | 影葱日記 | comments(0)

影葱でモスコ
 
ちまちま・・・・x・+

完成と同時に放置キャラ化かと思いきや、ちょこちょこモスコに通ってます。


バサクさらまいんでASPD189

193を目指してみたいけど、敷居高いですねー。まぁそのうち。。
1hで1Mも稼げない子だけど、楽しいものですね。


  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 15:36 | 影葱日記 | comments(0)

最近は
 
あまり狩りをする気がなくて、だらだらサブキャラのlvをあげつつ

デビルチとの親睦を深めております。
安く売ってたからつい買ってしまったけど・・・餌がすっごい面倒なのねーこの子。x。
しかも、お腹が空くのが遅くって、ちっとも仲良くならない。。
まー・・仲良くなった後は餌が少なくて楽なんだろうけど。


数日に一回

餌集めに、ちまちま葉っぱ食べてます。。
仲良くなったらABで使えそうです・ω・ブラゴレとかタタチョとか。


影葱の装備(シーフセット)が揃ったと思ったら一個足りなかった。
早く影葱で狩りをしたいなー。でも見た目的に葱子のが好きなんだよね。
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 16:53 | 影葱日記 | comments(0)

Counter

Welcome

Bookmarks

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

My List

Others