<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


  web拍手 by FC2

Posted by スポンサードリンク at | - | -

DD狩り<森境´↓
 
オーラメカで森境・x・
Read more ?
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 17:14 | メカ日記 | comments(0)

メカで城


城!!!! 
Read more ?
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 00:03 | メカ日記 | comments(0)

メカで城
 
メカが光ってから放置気味だったので、カードレアいっぱいの城に通ってみようかな〜と思いまして。

早速魔剣を見つけたのでガシガシガシ・・・・ぽろっ
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 00:13 | メカ日記 | comments(0)

メカオーラ
 

そういえば光りました・x・+


Read more ?
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 08:20 | メカ日記 | comments(0)

メカでセンチピート討伐



Read more ?
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 00:12 | メカ日記 | comments(2)

メカでアイン2F
 
アイーン行ってきました。


Read more ?
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 08:14 | メカ日記 | comments(0)

SD4F 
 気分転換の延長でごつみのに’〜’
1hで450匹討伐達成できるようになってて結構嬉しい(*´∀`*)2−3分オーバーしたけど


で、肝心の稼ぎなんですが




ダイヤ他の収集品もろもろ 800k
オリ30k*6=180k
カルビ150k*13=1.95M
他レモンハーブとか

全部いろいろまとめて2.95Mの稼ぎになりました。
最近カルビの価格がいい感じの130k〜150kになってて美味しいです。
買取露店での計算ですので、自分の露店で捌けば3M↑ですかね。

あとは何といっても白羽のスーツ4M↑(゚д゚)ウマー



レアが出なくても3M稼げて
更にプラスで白羽のスーツとミノcパサナcミミックc等があることを考えるとノーグ2より稼げますね。

人もいないですし、これはいい狩場では!?
付与だけが面倒ですけどねん。

マラン島とSD4に暫く篭りそうです=ω=
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 11:47 | メカ日記 | comments(2)

マラン島 星明りの珊瑚礁

 メカすれに早速情報が



マラン洞窟がおいしかったので報告
Lv135で風付与3確 武器は水達人、他はライド・地デリ・Wスイーツ
一杯いる所まで飛んで適当にAxT→ハエの繰り返しでベース約130M/h程
消費はアイス500ぐらいとハエ200ぐらい、後SP財若干 収入は200k弱+青箱若干
恋人ガムも試したが、MHがきついのでスイーツ安定 SPはライドで回る所感:
ジョブが終わってるのと収入が無いのが難点だが、ベースはかなり良い
確殺を気にせず、寄ってきた奴もしっかり倒したほうが効率出るように思う




珊瑚D 3確定 Base100M/h上 4確定Base80M/h上 金銭 300-500k/h
痛い。Wスイーツ推奨。種族が何気にゼリー:無、ヒトデ:魚貝
ライドヴァナルが無いと多分しんどいと思う。ゲインはまだ持ってないから判らない。
HPSP3%回復ゼリー(重量5)は1hで60上、偽缶20前後。
猫ライダーはFlee高いのでCR




誰得感があるが暴窟王の洞窟行ってみたので一応攻略例
150ソロメカ、ステは上から109,100,100,1,61,58
シュバアルナおやつに狂気、消耗品は棒飴400本ともち60個
武器は水ギガント一本にグリ帽で付与
装備は本帽(対蛸足時イグニス)、女神、恋ガム、地デリD、レイド影肩、暴力セフィ、イフリン猫尻尾
ボス時はベベ帽アンフロ水鎧ウア水玉×2と水レジ使用

子蛸はある程度奥までまとめてHF、AxT×3、HF、AxT×2
蛸の足は定期的にSP0にされるのでフルブーストして延々素殴り
SG使うが詠唱中断できるので殴り続ければおk
SP攻撃は詠唱があるがとめられないので食らうたびにもち一個叩いてMP維持、で一分くらい叩けば倒せた

4回雑魚→蛸足を繰り返すと奥へのWPが開くので侵入して頭領タコとバトル
中には一匹蛸足がいるが近づかなければ何もしないのでその付近は避けて頭領を叩く
頭領はWBとSGを使ってくるが、無対策でもWB一発1.3Kかそこらだったのである程度水耐性装備していけば問題なし
特に取り巻き召喚もしなかったためCT連発で瞬殺できた

その後・・・特に何もイベント発生せずそこから出ただけ
何か間違ったのか本当にそれで終わりなのか不明なので情報待ち
ドロップも特に何もレアとか出なかったので正直行く価値があるか分からない
以上





珊瑚D、130Mは出るみたいですね!!
タタチョ並の時給。これは行くしかないですね〜


+7水達人+風付与のみ用意して、あとはいつもどおりの装備(Wアイス


27000ちょい?くらいで3確ができるので余裕です・x・+
敵がリンクしまくるので、かき集めるのも比較的楽ですね。

ヒドデがボス属性らしくスタンはしませんが、アイスゴリ押しで余裕です。



注目の

ネコライダー(=‘x‘=)

10分わきくらいの5匹でしょうか??
カード欲しかったんですけど、高くなるんでしょうね;〜;




1h狩りをした結果

経験値125M
ハエ-200個
アイス0個

ゼリー70個
青箱2個
紫箱1個(ライダーが多分くれた


アイス消費が0にびっくり
SP剤も0です

ノーグもタタチョにも飽きていたので、暫くここで遊ぶかな・・?



そういえば〜猫ライダーのWB???
20kくらい食らったような。。結構あったHPが一瞬で消えていきました。ってか即死しました。
すごいショック;x;

水鎧無しで2200×?HIT
水鎧実装で890~990×?HIT( ´・_・`)カナ


地デリ水鎧・・・・x・+

  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 00:57 | メカ日記 | comments(0)

結果
 

全部売れて60Mくらいかな




フライパン130個ほど 爪とかは、南でばら撒いて捨てちゃった



たたちょc22枚 ヒルスリオンc1枚

・・・せめて逆だったらよかったのに


lvは143の80%
あと何回か討伐やって144にしておく=ω=
JOBはlv142の時点でカンスト




@lv6かーーー
145   912,951,771    
146   977,389,016    
147  1,031,157,636   
148  1,153,302,698 
149  1,236,233,433 
150  1,650,887,110 

ノーグ2でお金稼ぎつつ次の1.5倍を待とうかな。。鯖統合時に来ることを期待(゚∀゚)





そうそう・・・カドリール一本いくらで売れるかな
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 18:33 | メカ日記 | comments(0)

タタチョ1.5倍
経験値1.5倍が終わって
討伐報酬が1.5倍期間に〜今なら更にホワイトデー報酬もついてくる!!!

というわけで、一回の受け取りで

67.5M (@'Д'@)ほぇぇぇ

タタチョは30分以内に討伐が完了するので

ほわいとでー40分間1.5倍使って〜報酬もらって〜
狩場で600匹倒して〜1.5倍が切れる前に報酬を貰えるという・・・(*´Д`)スバラスイ





残ってるポイントをちょこちょこと使って
残り一週間を過ごしましょうかの’〜’ポイントを貯めてて本当によかった









タタチョ狩りについては
25〜27分で討伐終了
アイス消費50~
ハエ消費250~
餅消費0〜50
収入は1討伐で700kくらいかな?(おやつにして売ったとして。


130くらいに篭った時(マヌクの意志?耐10%のヤツ込)はアイス消費がものすごーく多くて 
30分で300個位だった気がするんだけど、今は耐10%無しで150個〜が平均かな。

AGIが上がってヒルスリオンの傷を避けられるようになったことと
タタチョ3−4匹でもそこそこ回避ができるのが大きいかもしれない。あと嵐斧耐性もね!
狩りも楽になって、余所見できるくらいですね。このまま楽にlv150!!!!


とか、思ってたんだけど〜〜145くらいでいいよね・・?











Read more ?
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 20:22 | メカ日記 | comments(0)

Counter

Welcome

Bookmarks

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

My List

Others