<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


  web拍手 by FC2

Posted by スポンサードリンク at | - | -

DD狩場<毒草マキュラータ10000z
 DDポリン狩場には様々な毒草が落ちている。今回は金!の話をしようかな(*´∀`*)



ジェラルリン→マキュラータ ランタナ ネリウム
スピリン→アモエナ スコボリア セラタム


身近な毒としてマッジックマッシュルームをよく使っていると思うのですが・・・私は全く使ってませんが(*´∀`*)
売値は中央値 4,500というところ。


マッジックマッシュルームの材料
毒キノコの胞子 10個、毒草マキュラータ 1個
乳鉢 1個8z 毒製造キット1個5000z


結構お手軽材料ですね。
一回の材料で出来るマジックマッシュルームは6〜9個
今回は7個計算にしてみました。

Frigg鯖ではマキュラータの買取が1000zかな?

毒キノコの胞子 10個 200z*10個=2000z
毒草マキュラータ 1個 1000z*1個=1000z 
乳鉢 1個8z 
毒製造キット1個5000z

計8008z
÷7=1144z



もちろんアイテム集めや毒製造時間、露店時間等を含めると
1144zを4500zで売って3356zの儲けを出すのは妥当かもしれませんが!!!!!!!
マキュラータを売る側としてはもうちょっと高く買って欲しいところ。



毒キノコの胞子 10個 200z*10個=2000z
毒草マキュラータ 1個 5000z*1個=5000z 
乳鉢 1個8z 
毒製造キット1個5000z

計12008z
÷7=1715z


あれ、これを4500zで売っても2784zの儲けですね。
5kで買い取ってもらってもいいかもしれない・・・!




毒キノコの胞子 10個 200z*10個=2000z
毒草マキュラータ 1個 10000z*1個=10000z 
乳鉢 1個8z 
毒製造キット1個5000z

計17008z
÷7=2429z



これでも2070zの儲け
しかも7個計算していますが、D=L+装備があるかたは8個9個計算してもいいくらいですし(これは言い過ぎかもしれないね。。

マキュラータ1個10000z
悪くはないかもしれませんね。





 

  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 10:44 | RO日記 | comments(2)

  web拍手 by FC2

Posted by スポンサードリンク at 10:44 | - | -

コメント
はじめまして!
タイトルに惹かれてやってきました。
Frigg鯖はそんなに高いのか!?とか一瞬勘違いw

私はLif鯖で毒製造してますが、DとL足して260程あっても平均すると7個程しかできません。
もっと高い方はわかりませんが…(・ω・;)
まぁWSPとかに比べると暴利なのでもうちょい新毒の値段下げてもいいかなーって思いますけどね。

さつき | 2012/07/03 11:41

コメントありがとうございます(*´∀`*)
ちょっと紛らわしいタイトルでしたね〜でも!興味を持ってもらえるかな?という理由なのでご容赦を。。

少々乱暴な記事でしたけど、普段使っているアイテムの材料費を知ることはいいことだ〜と思いましてw

・x・ | 2012/07/05 09:18

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://mmm22.jugem.jp/trackback/661
トラックバック

Counter

Welcome

Bookmarks

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

My List

Others