<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


  web拍手 by FC2

Posted by スポンサードリンク at | - | -

DD狩り<メカ´↓
 
武器を借りてスピリン討伐・x・


 
ウヒョーー(*゚∀゚*)これは楽しいっ





けど、スタンを避けないといけないのが面倒だなぁ




気を取り直して、当初の予定の通りレイリン狩り



バックサンクあざーっす!状態(*´∀`*)

なんだけど・・・なんか殴っても殴っても倒れてくれない。。しかも60匹。x。
スタンを避ける時間殴ってるから!ジュラルリンとそんなに討伐時間かわらないはず!
と勝手に思ってたけど・・・討伐に20分近くかかっちゃいましたorz
これは不味い。。


じゃあ、逆にスタンをさせてやれば!ということで

ラキリン☆討伐に。これが一番いいかな〜?と思ったんだけど
HF4回してもスタンしないと・・・うわああああああああ(つд⊂)



10匹だし、やれると思ったんだ・・・。





そんなこんなで死亡×20回




なんかメカ疲れるぞおおおおお!?!?!?!
全部の狩りに手を出したけど・・・、結局スピリン狩りが一番楽しかったかもorz
影葱も湾もお金がかからず楽にlv上げができていただけに、CT狩りにも抵抗があるし、
臨時も面倒だし




その
結局スピリン装備を購入orz


武器3M
ポンチョ16M
ほかは・・・倉庫にあったのとか100kで買ったのとか。。


計算上3秒ほどで倒せるので上々ですね・x・
LUK30振って、料理を食べればクリ90まで行けるのでこれで安定かな!

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aeaZcbaGbWbvbuababaGamgb2defalZada10afT13awb13aCD13awe13aCF3a
jRakcakIeaFs13agg13ags13ajX12bbkfbbfbf1hk192b555c3h13b2b1bb232






その




誰かが言った・・・


CRならスピリンの方がよくないか


CRならスピリンの方がよくないか


CRならスピリンの方がよくないか




(*゚▽゚*)そうだ!CR狩りをしよう


http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aeaZbZaGbWbvbuababaoamgb2dehawvaacaac7afT13acM13aeJ13afi13apY9akJ
eawX13anL13aqm13axd12bbkfbbfb2hk189abobcXS809


クリ装備と違ってこっちは色々揃ってる!



実際やってみました。
討伐時間6分
SP剤 0個
6分間にSP回復3〜4回確認
狩り後はモロクの新人広報員からリヒタルゼンに飛んで宿⇒蝶でモロク




ただブーストとグリードは封印してSP温存してますけど・・・
CTよりSP事情はきついけど、本帽と影肩でなんとかなる。
CTと違って金がかからない。
CTと違ってOTMもOTもいらない。
クリと違って料理もいらない。




(*゚∀゚*)あれ?真紅のポンチョとか買っちゃったよ?武器も買っちゃったよ?
・・・CRで決まりかなぁ
でも装備も買っちゃったので、、LUK30まで振ってクリ90になったら殴りもやってみよう。。


※CR狩りを10セットやってみてSP剤を使わなかったのは5回くらいかな
使ったとしても10〜15個。
※ヘヴィメタリンcがあれば5確もいけるんだよね!ここまでいけばSPも大分楽・・にならないね



そのlv116

やっちゃったとっちゃった。達人スキルを取らないでパイルバンカー!


ドゴーン(*´∀`*)この討伐はまじで3分で終わりますね〜
残り7分でほかのキャラ育成が出来るのでいいかんじです。


ただちょっと

死んじゃったりすると、プロまでロボットを借りに行かなくてはいけないのがだるいですが
それ以外は快適かと・x・


lv118から一応ノーグ2確ができるので頑張ってlv上げをするぞー!
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aeaZcoaKcdbvbNababaEadMb2dgfamaaaD10afT13acM13aqW13a
pA13apY9akJeafZ13agf13aqm13axd12bbkfbbfbf1hkf188akvf554d257
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 08:31 | 二代目メカ日記 | comments(4)

  web拍手 by FC2

Posted by スポンサードリンク at 08:31 | - | -

コメント
ラキリンはHFスタン中に倒さないと15k↑食らいました、素殴りで3700位かなダメ出れば倒しきれます(aspd186)。参考までにo(^-^)o

通りすがりのメカっ娘 | 2012/07/09 09:59

コメントありがとうございます(*´∀`*)
ラキリンは綿密な計算の元叩きに行かないと即死☆ですね〜w

スタンしたあと、遠くまで行かれると・・・怖くて叩けなかったり。x。

・x・ | 2012/07/09 19:54

私もメカでスピリン クリ殴りしてますが
ちょこっとVit振ってV鎧着るのも耐性つきでHF避けなくて殴れるので良い感じでした(o^-')b

メカでクリ殴り | 2012/07/10 10:21

コメントありがとうございます(*´∀`*)

VIT80まで振ったらスタンしなくなりました〜w
確かにこれは快適すぎ!
120くらいまで私もスピリンで頑張るぜぇ〜(n‘∀‘)b

・x・ | 2012/07/12 21:17

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://mmm22.jugem.jp/trackback/663
トラックバック

Counter

Welcome

Bookmarks

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

My List

Others