<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


  web拍手 by FC2

Posted by スポンサードリンク at | - | -

リッチマン、プアウーマン

http://www.youtube.com/watch?v=IT6vHgHIF9o

久々に見続けているドラマ

ここ最近は漫画からドラマ化〜が多くてあまり見る気がしなかったのですが
小栗旬が出るというので見てみました。
一応オリジナルストーリーなのかな?(ジョブズ氏が〜とも聞きますが。
月9なのでべったべったのラブストーリーかと思いきや、そうでもなくて
逆にそれが楽しいです。

ヒロインと小栗旬のやり取りもアドリブ?と思っちゃうくらい自然で可愛いですね。

miwaのヒカリへ

この方は確かドリトルの時も主題歌を歌っていたような。小栗旬と縁がある方ですね。
伸びやかな曲調が気持ちよく、そして未来が楽しくあるようなそんなイメージの曲でとっても大好きです。
歌詞の中から一つ抜き出すとしたら「私が全部受け止めてあげる」かな?〜?
  web拍手 by FC2

Posted by ・x・ at 23:38 | - | comments(0)

  web拍手 by FC2

Posted by スポンサードリンク at 23:38 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://mmm22.jugem.jp/trackback/682
トラックバック

Counter

Welcome

Bookmarks

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

My List

Others